公式情報

洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌

4.02
北海道・洞爺湖・苫小牧・室蘭・えりも

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鶴雅グループ14施設目の宿「洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌」

北海道の中心部 札幌から車で約2時間、新千歳空港から車で約1時間25分に位置する洞爺湖。 北海道で最も温暖な気候をもつこの地域は、季節・時間の移ろいとともに雄大な洸あふれる風景をもたらし、また世界文化遺産である「北海道・北東北の縄文遺跡群」が 近隣に点在する類まれな自然環境を有しています。 洞爺湖を一望する高台に立ち、広大な敷地内では四季折々のアクティビティもお楽しみいただけます。

0142827160

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です

「洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌」への投稿写真

「洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌」へのレビュー

JINmayu

JINmayu

2024/01/20

aumo

『食事編』 先週の誕生日のお祝いに泊まった、鶴雅の洸の謌の夕食〜😊 夕食は和食懐石で、一つ一つの味や風味、そして器など楽しみながら食べました🫰 出汁の味も感じ、ホッとする感覚🤭 美味しい料理は、幸せな気持ちになるよね🐹 朝食は和食でハーフバイキング🐟 ...

  • + 6
JINmayu

JINmayu

2024/01/14

aumo

『温泉編』 1枚目は部屋についてる露天風呂♨️ 立つとかろうじて洞爺湖が見える👀 湯に浸かると全く見えないのが残念😢 2枚目3枚目は大浴場🛀 あまり大きくはないかな😊 露天風呂も部屋と同様な感じ😐 立たないと景色が見えん😩 けど、冷たい風にあた...

JINmayu

JINmayu

2024/01/13

aumo

誕生日のお祝いで洞爺湖にある鶴雅リゾート洸の謌に来ましたぁ🎉 『施設編』 やはり高級感があり、館内も静かで落ち着くわぁ🫰 中庭や館内などのオブジェが鶴雅って感じ! 好きなんだよねぇ鶴雅リゾートのオブジェとか😍 暗くなった時の鹿のオブジェも綺麗でカッコよい�...

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/06/19

aumo

2023/6/3 洸の謌さんへ 晴れ女のおかげできれいな景色がみれました!!! ご飯美味しかったー! 抹茶のデザートはゼルダにしか見えなかった笑笑 洞爺湖だいすき♡ @ikani2kan様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/06/19

aumo

誕生日旅行で洞爺湖の洸の謌に行ってきたよ♨️ ⁡ 温泉露天風呂がついてるお部屋ですぐ入れるからせっかち民は本当に嬉しい⭐️ ⁡ エステもしてもらって癒された🍀 ⁡ また頑張る🕊️ @karen0.5.0.6様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌」の基本情報

洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌

〒052-0103 北海道有珠郡壮瞥町壮瞥温泉88−26

アクセス

JR洞爺駅

チェックイン

15:00

チェックアウト

11:00

客室数

48

支払い方法

カード可

電子マネー可

特別営業時間

駐車場

ペット

お子様

ご宿泊いただけます

ルームサービス

ご利用いただけません

公式アカウント

「洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌」の詳細情報

共通アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 洗顔料

  • 化粧水

  • 乳液

  • メイク落とし

  • 綿棒

  • コットン

  • はみがきセット

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

施設・設備・特徴

  • 温泉

  • 露天風呂

  • 露天風呂付客室あり

  • 展望風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • レストラン

  • バー/ラウンジ

  • フィットネス・ジム

  • エステ施設

  • ペットOK

洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト11:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 温泉・露天風呂・露天風呂付客室あり・展望風呂・大浴場・サウナ・レストラン・バー/ラウンジ・フィットネス・ジム・エステ施設・ペットOK

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・シャワーキャップ・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・洗顔料・化粧水・乳液・メイク落とし・綿棒・コットン・はみがきセット・冷蔵庫・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ・金庫

「洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌」周辺のチラシ・ショッピング施設