公式情報

洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌

4.02
北海道・洞爺湖・苫小牧・室蘭・えりも

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

JINmayu

JINmayu

2024/01/20

aumo

『食事編』 先週の誕生日のお祝いに泊まった、鶴雅の洸の謌の夕食〜😊 夕食は和食懐石で、一つ一つの味や風味、そして器など楽しみながら食べました🫰 出汁の味も感じ、ホッとする感覚🤭 美味しい料理は、幸せな気持ちになるよね🐹 朝食は和食でハーフバイキング🐟 決まったプレートとバイキングだったよ! 美味しいから食べすぎた😋🤣 楽しい温泉旅行でした!ありがと🥰 #誕生日 #夕食 #dinner #誕プレ #和食 #和食懐石 #ハーフバイキング #朝食

  • + 5
JINmayu

JINmayu

2024/01/14

aumo

『温泉編』 1枚目は部屋についてる露天風呂♨️ 立つとかろうじて洞爺湖が見える👀 湯に浸かると全く見えないのが残念😢 2枚目3枚目は大浴場🛀 あまり大きくはないかな😊 露天風呂も部屋と同様な感じ😐 立たないと景色が見えん😩 けど、冷たい風にあたりながら入る露天風呂は最高だね👌 最後のは夜の露天風呂♨️ ピントがあっとらん😞 露天風呂は景色が見えたらもっと最高なんだがぁ🐹 でも泉質も良いし、温度もちょうど良かったよ😘 #温泉 #露天風呂付き客室 #露天風呂 #大浴場 #洞爺湖 #露天風呂からの眺め #鶴雅リゾート #誕生日 #北海道 #hokkaido

JINmayu

JINmayu

2024/01/13

aumo

誕生日のお祝いで洞爺湖にある鶴雅リゾート洸の謌に来ましたぁ🎉 『施設編』 やはり高級感があり、館内も静かで落ち着くわぁ🫰 中庭や館内などのオブジェが鶴雅って感じ! 好きなんだよねぇ鶴雅リゾートのオブジェとか😍 暗くなった時の鹿のオブジェも綺麗でカッコよい🦌 部屋からは洞爺湖も見えるし、嬉しい誕生日やね🐹🐹 次の投稿は部屋の露天風呂と大浴場♨️ #誕生日 #誕プレ #温泉 #露天風呂付き客室 #洞爺湖 #鶴雅 #優雅 #北海道 #hokkaido

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/06/19

aumo

2023/6/3 洸の謌さんへ 晴れ女のおかげできれいな景色がみれました!!! ご飯美味しかったー! 抹茶のデザートはゼルダにしか見えなかった笑笑 洞爺湖だいすき♡ @ikani2kan様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/06/19

aumo

誕生日旅行で洞爺湖の洸の謌に行ってきたよ♨️ ⁡ 温泉露天風呂がついてるお部屋ですぐ入れるからせっかち民は本当に嬉しい⭐️ ⁡ エステもしてもらって癒された🍀 ⁡ また頑張る🕊️ @karen0.5.0.6様、ご協力ありがとうございました😊

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です