星野リゾート トマム ザ・タワー

4.15
北海道・旭川・富良野・士別

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

りえっち

りえっち

2023/08/14

aumo

12月に行きました。特にウィンタースポーツをやるわけでもなく、冬の北海道を楽しみにいきました。さすが星野リゾートで楽しく過ごせました。氷のコンビニや氷のデザート作りを体験して雪山にリフトで登りました。それなりにお高い宿ですが良い経験ができました。雪道が怖かったのでクラブツーリズムのツアーで行きました。

  • + 2
タビシタイ コヤリナ

タビシタイ コヤリナ

2023/07/11

aumo

@北海道・トマム 星野リゾート トマム ザ・タワー こちらの敷地内には『星野リゾート リゾナーレトマム』やスキー場、温水プールや北海道グルメが食べられるチェーン店までまるでひとつの街のほうです! この時期に楽しめるのが「アイスヴィレッヂ」。北海道のコンビニチェーン『セイコーマート』があったり、チョコレートやフローズンヨーグルトを手作りできる体験もありお子さまも楽しめそうです!お子さまありませんが、私も楽しみました!笑 夕食は『北海道ジンギスカンキング』で北海道グルメのジンギスカンを食べました!朝食は、数々のレストランから好きなところを選べます。私たちは「森のレストラン ニニヌプリ」で名物の海鮮をたっぷり使用した”海宝丼”などをたんまりと食べました! そして、星野リゾート トマム ザ・タワーに訪れたら行ってほしいスポットが「水の教会」と「雲海テラス」。水の教会は神秘な世界が広がってきてすごくすてき!雲海テラスはリフトでテラスまで上がりましたが、天気が悪くて真っ白でした。 【訪れた場所の詳細】 星野リゾート トマム ザ・タワー 住所:北海道勇払郡占冠村中トマム アクセス:トマムICから車で約45分 チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00

  • + 1
happy_walking

happy_walking

2022/07/17

aumo

happyーッ‼️雲海どうなったーッ⁉️爆😎 皆さんスマセン(^人^)、日頃の行い悪かったのか ナー爆🤣🤣、朝早く起きたんですが、悪天候のため ゴンドラが運休でした😅   残念です😅‼️ 今回、雲海は見れませんでしたがリベンジしたいと 思いマス😊‼️ やっぱり運かい⁉️爆😅まだ言う爆 朝方😆、雨降ってまして(写真4枚目)、帰る頃には 晴れ間が覗いてました〜😅💦(写真1枚目) この日のトマム、外気温16℃🥶サムーッ‼️ ラウンジにて出発の一杯をいただき帰路につきます 😆‼️ ママさんのお友達、ココに3回通って3回とも雲海観 れなかったってーッ爆😅 そんな簡単には、「 雲海 」 見せてはくれないの ですね😊 大自然やべーーッ爆🤣🤣‼️ 皆さん、最後までお読みいただきありがと🐜ござい ました😆‼️ #大自然やべーーッ

  • + 5
happy_walking

happy_walking

2022/07/16

aumo

明日、晴れますように😆‼️ 雲海観れますように😊‼️願いを込めて‼️ 晩御飯にしまーす爆😎‼️ ん?何?、ホテルで食べ ないのって⁉️爆😎 なんかね、スゲーーお高うらし くて😅💦、ラーメン一杯2000円らしいです😅 さすが、リゾート価格‼️爆 ディナー🍽の客単価、 8000円らしいです爆😎  節約ってことで、カレ ーのtakeoutを持ち込んでいただきました😊‼️ ワタクシ、ソーセージカレーの自家製ベーコン🥓 トッピング‼️ ママさんと娘は、牛タンカレー‼️ 先程の富良野町の唯我独尊ってカレー屋さん、 隣で燻製も作ってるんだって‼️😆 お肉の味に期待度MAXーーッ‼️ その前に😆、 ビール🍺買ったの‼️あのペコって開けるヤツ😎‼️ ペコって開けたらこぼれたやないかーーい爆🤣🤣 裏技要らずでした爆😅💦 カレーはスパイシーで美味Cーーッ‼️爆😆👍 ソーセージもベーコン🥓もスモーキーで👍‼️ ご馳走様でしたーーッ‼️ そろそろホテル探検行く海⁉️ってね爆😎 水の教会ってあるんだってーーッ😆ってママさん。 いこいこーーーッって行ってみると、素敵な教会‼️ ワタクシの写真だとわかりずらいですね😅 スマセン|( ̄3 ̄)|‼️ 明日晴れるといーなー‼️爆😆

  • + 3
happy_walking

happy_walking

2022/07/16

aumo

今晩のお宿はこちラ、星野リゾート トマムです😎‼️ お花い〜っぱい観た後ですが、コチラに泊まったワ ケは、ズバリ‼️unkai☆うんかい☆雲海‼️デス😎‼️ 見れるかどうかは、運かい⁉️爆😎 かなんか言うとりますが爆、チェックインを済ませ 専用ラウンジにて、ウェルカムドリンクでカンパー イ🥂‼️ 明朝の雲海予報は30%‼️どうなることやら😅💦 ちょっと、ホテル探検しますよーッ😆‼️ 続きます‼️😎

  • + 5
emico.f

emico.f

2021/03/08

aumo

北海道Part4♪ アイスクリームかと思いきや❣️ ポテトサラダが100種類近く💓の ポテトサラダとハンバーガーのお店や スープカレーのGARAKUさん🍛 朝からイクラが盛り放題の モーニングビュッフェなど 食いしん坊の私にはたまりません💓 おいしいごはんと タワー35階から眺めたおいしい景色を☁️ 沢山いただいた 星野リゾートさんでした🏨🌟 #星野リゾート #おいしいもの #おいしい景色 #ありがとうございました

  • + 5
Daisuke

Daisuke

2021/01/26

aumo

いつかの北海道旅行の思い出。憧れの星野リゾートさんに行ってきましたその名も[星野リゾートトマム]星野リゾートさんの中ではリーズナブルなホテルですが、そこは星野リゾートさん。とても素敵なホテルでした。今回の一番の目的は[雲海テラス]に行って雲海を見ることだったんですが、この日は残念ながら悪天候で見れませんでした。。確率は1/3らしいので、あと2回は行こうと思います。写真は無いですが、是非[雲海テラス]気になったかたは行ってみてください! 所在地 北海道勇払郡占冠村中トマム #北海道旅行 #トマム #星野リゾート #星野リゾートトマム

DJゴン太

DJゴン太

2020/10/08

aumo

自然の中に急に現れる4本のタワーが美しいです。プールや雲海テラスなど、周辺で楽しめるものも多く用意されていて、リゾートとして楽しむことが出来ます。ただ、タワー4本分のお客さんがいるわけで、、、せっかく自然の中に来たつもりが、人に揉まれて、チェックイン・チェックアウト・食事で長蛇の列に並ぶことになります。それを覚悟の上で楽しむことができれば良い場所だと思います。だだっ広くて、朝食食べに行くにも10分ぐらいかかります。美味しい新鮮な空気を吸えるし、運動になるからそれはそれでいいとおもいます。建物は古いですが、部屋の中は綺麗でした。鍵は昔ながらの物で、部屋の出入りで必ず施錠する必要があります。トマムの中に沢山の建物があるが、離れているので、歩いて移動するのは大変です。バスでの移動をお薦めします。ホテルの一階には小売り店がありましたが、品数は少なく値段も高かったです。ただ、リゾートに来たという雰囲気は十分感じることができる立地なので、手頃な金額で楽しむには良いホテルだと思います。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/10/08

aumo

施設もスタッフの方も素晴らしい。おみやげも星野リゾートトマムオリジナルが揃っていて良い。ホテルの周りが全てリゾートエリアのため、一通り回るためには2日は必要。室内温水プールも波で楽しめる。貸し出しの水着や様々な浮き輪もそっており楽しい。雲海見れるかどうかは運ゲーム。宿泊者は、ゴンドラ無料券があり、運ゲーにチャレンジできる。素晴らしい旅行を楽しめる素晴らしいリゾートホテル。ホテルは客室内は外観の斬新な雰囲気とは違い、オーソドックスな感じでした。 食事はビュッフェレストランに行きました。いくらとサーモンの手巻き寿司が美味しかったです! 夜の花火は、おそらく30発くらいで、花火大会のような盛り上がるようなやつでなく、10分ほどでした。トマムは秘境感満載ですがトマム星のリゾートは自然の中でゆったりと出来てアクティビティが沢山あるので楽しくすごせました。出来れば連泊が良いと思います。初星野リゾート。名前通りリゾートでした。豊富なアクティビティにより大自然を満喫できますし、景色も綺麗です。

  • + 5
kazukipapa

kazukipapa

2020/08/10

aumo

先日、行ったトマムでのソフトクリーム!もっちり感はありつつも、甘すぎないソフトに満足

外部サイトでレビューを見る

「星野リゾート トマム ザ・タワー」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0167-58-1111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です